自由研究

ブログ画像1 ブログ画像2

8/9(水)現在午前10時を過ぎたところです。みなさまこんにちは!の北川です!(^^)!

昨日は臨時休業をさせていただきありがとうございました。

弊社が月に一度開催している全体会議で本社(岐阜)へ行っておりました。

 

各部署模造紙に一か月間の成果発表を書いて発表します。前日にを握りしめた大人たちが

余白や配置を考えながら模造紙にカキカキ一生懸命書いていきます。夏休みの自由研究みたいですね(^^♪

 

今月もわが不動産部は芸にこだわり、「」のイラストで臨みました。某マンガのワンシーンを彷彿させるものです・・・( ^ω^)

月曜の夜にみんなでカキカキ描いていると、通りがかった営業推進部のY課長代理が「あー~これ昨日家で観てたやつやんか~~(*´з`)」と一言。

心の中でガッツポーズをしました。分かってくれる人がいてよかったー♪♪!(^^)!

 

今日は水曜日!

 

水曜といえば、ほとんどの不動産屋さんがお休みのところが多いですが、当社は定休日がなく毎日元気に営業しております!

そろそろお盆休みでお家でゆっくりされている方も多いかもしれませんが、時間のあるこの時期にゆっくり物件探しもオススメですよ♪

平日のショールームは土日とはまた違ったゆったりとした時間がながれています。

 

お気軽なご来店お待ちしております!

 

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

通話料無料

0120-53-1855

定休日:水曜日・年末年始
営業時間:9:00~17:30

ページトップ